2024年 04月 24日 (水)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2006年8月16日

エネルギー補給

カテゴリ:未分類


ちょっとだけ、国分町「温州菜館」にラーメン食べに行ってきました!
ここのラーメン、オイラ一番好き!!
東京の五反田で食べた屋台ラーメンの味を求めて、
ようやく去年出会えた味だす!(^^)!

ここは張さんと劉さんがやっているお店。
お盆で、久々にお店も静かで、ゆっくりお話してきました。。。
なんかビックリなのは、中国では100円出せばラーメン4人分食べられるんだって!!
物価の安さに改めてビックリ!!

てかね、庶民レベルでは日本は中国も仲良しっすよ!!
張さん、劉さん、いつもサービスしてくれてアリガトゥーッス!!!

久々に美味しいもの食べて、エネルギー全開っ!!!
これから明日の準備だ縲懊€懊€懊€怐I!!
うぉりゃっ!!!





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ