2024年 03月 29日 (金)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2006年8月17日

本日も受講頂き、あざぁっしたぁ!!!

カテゴリ:未分類


高校部の講習も山を越え(^^)v(^^)v(^^)v
あと少しで、今年の夏期講習も終わりです。。。
今年は気合入れて一人で120講座という無謀なスケジュール組んでしまい・・・
正直、死んでます・・・(T_T)
体重3キロ減りました・・・気付いてもらえないけど・・・
いやぁ縲怐A歳相応に動かんといかんね・・・反省・・・

とかなんとか言っちゃって、
来年も頑張るのだ!!!     きっと・・・

来年は受講生増やして、もっと安く授業するぞ!!   きっと・・・

あ、そうそう、中3生のみんな、夏期講座今日でおわり、、、
お疲れ様ぁ!!!  ちゃんと復習しといてよ!!
来週からは通常授業が再開します!!

で、写真は去年の自衛隊のヘリに乗せてもらった時の写真。。。
画面右のヘルメットかぶってるのがオイラ!!!

ウソ!!!

てかウソに決まってんじゃん!!
あ、でもヘリに乗ったのはホント(^^)v

講習会落ち着いたら、レアな写真載せるよぉ縲懊€鰀





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ