2024年 04月 27日 (土)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2006年8月19日

今年初!!

カテゴリ:未分類


のトウモロコシっす!!
甘みがあって美味しく頂きましたぁ!!
O.Rさん、ゴチになりました!!(^^♪

遅くなりましたがK.Kさんから頂いたブルーベリードーナッツも5分37秒で完食です!!
ゴチになりました!!

いよいよ明日で高校部の講習会は終了です(^^ゞ
いやぁ縲懊€怩ネがかった・・・(嬉泣)
特に高3はレベルの高い受講生がいると良いプレッシャーがかかってイイね!
オイラも刺激満点っすよ・・・^_^;

小・中学生のみんなもオイラをビビらせる存在になってくれ!!

ところで今晩、初めて声変わりしたドラえもんとのび太くんの聞いた。。。
いろんな意味で衝撃・・・・・・。

よっしゃ、徹夜の講習準備も今晩で終わりぃ(^^)v(^^)v(^^)v
気合入れて教材作らせて頂きます!!
高校生諸君、覚悟っ!!





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ