2024年 04月 27日 (土)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2006年8月19日

20年先かぁ・・・・・・

カテゴリ:未分類


みんさん、トップページの新着情報見た???
「20年先の仙台を創る20名」ってかっこよくないっすか??
てか、このサイト運営してる会社「FIELD AND NETWORK」はちと手強いぞ!!!
何が手強いって、意思の強さと行動力だ!!
営業の大草さんとしかお話はしたことないんだけど、
仕事に生き生きと取り組んでるって感じる!!
だから、うちの塾はこの会社と契約することにしたんだけどね・・・(^^♪
もし、このサイトチェックしてる塾さんがいたら、是非お勧めっす!!
料金もお手ごろだし!!!
あ、ちなみに間接的だけど、このサイトのお陰で受講生少し増えたっすよ(^^)v(^^)v(^^)v

まぁ、何はともあれ、夢を持って頑張ることが大切なんじゃん???
受験生のみんな、勉強を頑張ることだって無駄じゃないよ!!
きっといつか、今頑張ったことが活きてくる時がくるよ!!

で、20年後・・・・・・
うちの塾は営業してるんかいな??????
今の中高生のみんななんか、へたすりゃ30代後半だぜっ!!
で、オイラは・・・・・・やべぇかも・・・・
気持ち29歳は今のままだ・・・・・・たぶん・・・
夢学館2号店、3号店あたり仙台に進出して・・・・・たぶん?
オイラは次なる野望にむけて・・・・・・たぶん?????
一応夢だ・・・(^_-)

写真は小樽のお寿司屋さんの続き・・・・・・
クソッ、マジ食いたくなってきた・・・・・・





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ