2024年 03月 28日 (木)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2006年8月21日

感動!!!!!

カテゴリ:未分類

いやぁ縲懊€怐A良い試合でしたっ!!
早稲田実業VS駒大苫小牧・・・・・・
勝った方にも、負けた方にも拍手!!!
あの負けん気、気迫、気力、・・・・・
でもって駒大苫小牧の負け方も美しいっ!!!
純粋に野球を楽しめました!!

あ、最終回だけちょっと授業中断して、みんなで観戦しました・・・
ご父兄の皆さん、ごめんなさい・・・^_^;

この感動や悔しさは極めたものにしか分からないと思うなぁ・・・
勉強だって、極めれば面白いよ!!

思い起こせば●●年前、高校時代はオイラも弓道団体で優勝経験があり、
あの頃の感動が思い起こされますだ。。。
ちなみにインターハイはベスト16でヂ・エンド・・・
あぁ縲懊€懊€怐Aあの頃に戻りてぇ縲懊€懊€鰀

高校野球はこれだから面白いよね!!
楽天も頑張れ縲懊€懊€懊€懊€懊€鰀

これから高1のみんなと食事会!!
うっしゃ、ラーメンラーメン!!!





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ