2024年 04月 27日 (土)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2006年8月22日

ぐっどい縲怩ヤにんぐ

カテゴリ:未分類


いや縲懊€懊€怐A
まだ寝てません・・・・・・
ドラマ「24」にハマっちゃって・・・・・・・
てか、ドキドキもんなんですけど縲懊€懊€鰀

あ、ちゃんと仕事もしてます。。。。

何を?って、中3生用のこれからの教材の準備をっすよ縲懊€鰀(^^)v
テレビだけ見てるのももったいないしね、、、
そのかわり、テレビで集中力落ちてるから単純作業ですけど・・・^_^;

講習会も今日と明日で終わりぃ縲懊€懊€鰀
みんな、受講した内容をしっかり覚えなおして頑張ろうね!!

というわけで、すこ縲懊€怩オずつ寝る時間を早めていきまぁすzzzzzzzz
ジジは袋で戯れてます・・・(^^ゞ
何が楽しいのか理解不能・・・・





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ