2024年 04月 25日 (木)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2006年8月22日

ぐっども縲懊€怩ノんぐ

カテゴリ:未分類


ふぁぁぁぁ、
あくびが止まらんです・・・(*_*;
どうも1ヶ月間の夏期講習の後遺症らしいです・・・
なかなか寝付けないし、早く目は覚めちゃうし・・・(*_*;

てなわけで今日も頑張りましょう!!

今日の目標・・・・・・
(1)中学部英語のチェックテスト作成(1週間分)
(2)高校部化学の問題チェック
(3)夏期講座資料の整理&片付け
(4)教室掃除(・・・・・・・・・・)

この(4)がなかなか・・・・・・プリント類が多くてねぇ・・・
あ、言い訳っす・・・^_^;

話しは変わるけど「空は日中青くて、夕焼けで赤く見える」理由って知ってましたぁ???
「とくダネ」で種明かしやってて、プチ感動っす・・・。
もし知りたい人がいれば、授業の時にでも聞いて下さいな・・・(^^ゞ

で、写真はご存知「楽天マスコット(クラッチ??)」
確かに、いろいろイベントあって楽しいんだけど、
昨日の決勝戦なんか見ちゃうとやっぱりガチンコ勝負が見たいかも!!!

と思いません?????







▲このページのトップHOME

塾長限定ページ