2024年 04月 26日 (金)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2006年8月22日

問い合わせ

カテゴリ:未分類


前の記事で
「マスコットの後ろに写ってる人って先生???」
という質問をメールで頂きました・・・

っつうか、どう見たってオイラじゃネェだろっ!!??
おまけに、このお兄さんみたいに小顔じゃないし、オイラ顔デカイシ・・・
う縲懊€怩゙小顔に生まれたかった・・・(~_~;)

それから、
「●●歳って書いてあったけど何歳???」って質問・・・
絶対に教えないっつうの(^^ゞ!!!!!
だから、気持ち29歳なんだってばっ!!!
というわけで、オイラの年齢は風体から想像しといてくださいな!!

ちょっと気持ちが緩んだのか、腰っつうか背中痛いかもぉぉぉ縲懊€鰀(ーー;)

写真は我が学び舎、東京理科大学長万部校の全景
かなぁ縲怩闍C持ちイイ環境っす。。。
写真の向こうは(写ってないけど)噴火湾!!
天気が良いと駒ケ岳や蝦夷富士も望めますよ!!





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ