2024年 04月 20日 (土)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2006年8月23日

ごほうび1号!!

カテゴリ:未分類


1ヶ月ぶりに極楽湯行ってきたとです!!
やっぱりサウナは気持ち良かとです!!
3キロもやせたのに、体形が全然変わらんとです・・・

九州弁は難しい・・・^_^;

いやぁ縲懊€怐A今回サウナは15分程度で上がったけど、
程よく疲れがとれますたい!!

で、風呂上りに「足裏マッサージ」してもらおうと思ったら
完全予約制で1時間待ち・・・・・・・

っつうかさ、スタッフがいないだけじゃん!!!!(恕)
で、愛想の非常に良いお姉さんの対応も感じ良かったし(恕恕恕恕恕恕恕!!!)
ナメたらいかんぜよ(恕恕恕恕恕恕恕!!!!!)

で、機械にマッサージしてもらいました・・・^_^;
10分200円・・・
高いかどうか分からないけど、
同じマッサージチェアがヨドバシで30万くらいだったような・・・
あ、写真ね、普段の顔は見せられないので、首から下です・・・
もち、オイラっす・・・
誰が撮影したか???
そんなこと気にしちゃいけません・・・。
・・・・・・彼女です・・・・・・
ガハッ、速攻で否定ですかい???
言ってみただけですたい(怒恕恕)

でもやっぱり人の手でもんでもらうのが一番ですたいっ!(^^)!

そろそろ眠たくなってきたとです・・・
眠たいのに仕事は山積になってるとです・・・
今日も真面目に働くとです・・・

ヒロシです・・・・・・・・・・・・・・








▲このページのトップHOME

塾長限定ページ