2024年 04月 20日 (土)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2006年8月28日

メンテナンスしま縲懊€怩キ

カテゴリ:未分類


HDのパーティション変更のため、
システムをリカバリしまぁ縲懊€怩キ!
ちょっと緊張・・・・・・^_^;
昨日の昼間はずっとデータを外付けHDに移動する作業して、

今40分かけてリカバリディスクを作成して・・・・・・
ちょっと眠いので、本格作業は本日お昼過ぎくらいからか・・・・・・

あ、もし夕方までに更新されなければ
「アイツ、失敗しやがったな、へっへっへっへ。。。」
くらいに思ってて!!

ところで、昨日はK.Sくんから茹でたてのトウモロコシの差し入れ!!
村田町の「みらい(?)」っていう品種(?)
てか、甘くて美味しかったっすよ!!!
頂いてすぐに食べちゃったから写真はなし・・・・・・
ゴチでしたぁ!!!!!

写真はブルースリー。。。
見てよ、このしなやかさ!!!
このあとジャンプして飛び降ります・・・・・・

アホみたいっしょ???・・・・・・
だってアホですもん・・・・・・・・(~_~;)





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ