2024年 04月 19日 (金)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2006年8月31日

頑張るということ

カテゴリ:未分類


って漠然としていて良く分からないよね?
オイラも「頑張る」ってどういうことか考えることがよくある。。。

ゲームでも、目標をクリアするために、
何度も何度もチャレンジして、
要所要所の大事なところを覚えこんで、積み重ねていくさね・・・
勉強も同じような気がすんだけどねぇ・・・・・・

結局、目標を達成しようっていう意識の高さなんだと思うんだ。。。

意識が高いから必死になるし、
達成できればすごく嬉しいし、
達成できなければすごく悔しいし、
悔しい思いしたくないから我武者羅になるし・・・

これが頑張るってことなのかな・・・・・

う縲懊€怩゙、ムズイ・・・・・・

で、写真!みんなの先輩達!!!
この真剣さ分かる?????





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ