2024年 04月 26日 (金)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2006年8月31日

最近

カテゴリ:未分類


ジジは買ってきたヒンヤリハウスには全然入らず、、、
ダンボールの中で寝ています・・・・・・
やっぱダンボールの方が適度に冷たいのかなぁ・・・・・

おまけに早朝には鳴いて起こされるし・・・・・・(困)
っつうかね、こっちが起きるまで鳴いてる・・・・・・(困×2)
で、なんで鳴いてるかというと
「エサくれ」ってことみたい・・・・・・
前の日にエサはちゃんと入れてるんだけど、、、
「新しいのにとっかえろ!!!」って意思表示らしい・・・・・
とにかく鳴きまくり・・・・・・

おかげで寝不足・・・・・・

今日は天気が良いっすね!!
絶好の散歩日和!!

N.Mさんとの昼食会、歩いて行こうっと!!





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ