2024年 05月 06日 (月)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2006年9月 1日

持つべきものは友!!!

カテゴリ:未分類

ってか教え子なんだけどね・・・・・・

友人の医療相談なんかで
いつも何人か知り合いの医師に相談したりするんだけど、
みんないつも快く相談に乗ってくれます!!

いつもいつもアザァ縲懊€懊€怎bス!!!

中でも教え子H.Kのお父さんにはいつもお世話になってます!!
てか、お父上には一度も会ったことがない・・・・・・
教え子H.Kさん経由で相談を聞いてもらってんだ!!
で、いつも親身にアドバイス頂き・・・・・・
もう感謝っすよ!
H.Kさんはオイラの中では教え甲斐のあった良い生徒!
そんな子のお父上だから、素晴らしいお医者様に決まってるのだ!!

ってなわけで、このブログ読んでる人にだけ教えちゃう!
名取にある浜田A&Bクリニック!!!!!
ちなみに整形外科。。。。。だったと思う。。。。。

H.Kさん、情報料は居酒屋ご招待って感じで頼むねぇ!!!
あ、、、誤解のないように、、、
教え子っても大学生ね、、、、しかも成人ね、、、、

未成年連れ歩いてる???・・・・なわけねぇえだろっ!!!(怒)

う縲懊€懊€懊€怩゙、顔文字が復活できないぃぃぃぃ・・・・・
誰か知ってる人いたら教えてくれぇぇぇ縲懊€懊€懊€鰀





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ