2024年 05月 06日 (月)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2006年9月 1日

「UDON」

カテゴリ:未分類


って映画の影響で、うどん店がひそかに人気とか・・・・・・
前にも書いたけど、
香川のうどん最高っすよ!!!

とにかく、こっちで食べるうどんと全然違うんだから!!!

あ、ちょっと系統が違うけど、
北環状線沿い川平にある「吉平」ってうどん屋さん、美味しいよ!!
つけ汁のうどんなんだけど、、、、、、結構おススメっすね。。。
東京の武蔵村山系っつうのかな・・・・・・
でも、讃岐うどんのコシそのものだよ!!!!

なんか書いてたら、食いたくなってきた・・・・・・

で、写真は香川のうどん店の老舗・・・・・・ってタクシーのオッチャンが言ってた・・・・・・

「川福」のもう一枚の写真・・・・・・

安いお店だと、「かけうどん」で90円!!!
いろいろトッピングしても300円かからなかった!!!
恐るべし、、、香川っ!!!





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ