2024年 05月 06日 (月)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2006年9月12日

秋雨前線通過中・・・・・・

カテゴリ:未分類


今朝は寒いっすねぇ縲懊€鰀
さすがにジジは、今日は朝からジジ家にこもりっきり。。。

この中途半端な雨、いやだよねぇ縲懊€鰀
霧雨だから、傘さしてても体にまとわりついてくるし・・・(困)

さてさて、
5年前の今日はワイドショーは9.11の報道特番だったの覚えてる??

そのとき、みなさんは何してました??

オイラは中華屋さんの厨房でキャベツの千切りしてましてん・・・・・・
お店中、大騒ぎになったの覚えてます。。。。。。


あ、
中華屋で何やってんの?と思った人、、、
別に店員でもなく、単なる手伝いっす・・・。
よく「時給いくら?」とか聞かれるけど、ボランティアだったから、
お給料いっさいなし!!!
でも、その代わりに毎日、中華料理食べられたけどね(^。^)v

そんな影響で、餃子とエビチリは結構作ります。。。

今日はこれから中2の授業準備っ!!!





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ