2024年 05月 07日 (火)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2006年9月13日

難しいのは

カテゴリ:未分類

勉強だけではありません。。。
何事も挑戦っす!!

昨日は、以前に見た料理番組にて「オムライス」に挑戦!!
いままでに作ったのよりはうまく出来たけど、
店頭に出すにはまだまだ・・・・・・(苦笑)

腹減ってて、写真撮るのすっかり忘れてました・・・(苦笑)

誤解のないように、、、
別に料理店やってません!!(笑)

でも、どうせやるなら、お店レベルのオムライス作ってみたいと思います。

「先生、料理すんの??」
とよく聞かれますが、

ハッキリいって、勉強よりうるさいよ!!!(笑)

で、きょうのスケジュール、、、、、、
(1)中3の英語テスト作り
(2)夢学館だより作成
(3)洗濯

(4)授業後は友達のお店で夕食の予定

そうそう、以前書いた「さんざし」だけど
やっと1ヶ月分、飲み終わりましてん!!!
非常に飲みやすいから、1日2個飲んじゃうこともあって、
予定より少々ペースが早いかも・・・・・・

あと2ヶ月分!!!
血液サラサラになってると良いなぁ・・・・・・





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ