2024年 05月 02日 (木)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2006年9月14日

覚悟・・・・・・決めました・・・・・・

カテゴリ:未分類


おっはよございゃ縲懊€懊€怩チす
今朝は結構寒くないっすか縲懊€怐H?
ジジは家から出てきません・・・・・・

ホントは写真、載せたいんだけど、
カメラ、教室に忘れてきちゃって・・・・・・

携帯あるだろ???
じゃぁ携帯で・・・・・・・
(携帯で撮影中・・・)

結構めんどいんだよ、これって・・・・・・・
だって、携帯で撮影してメール用に変換して、
ノートパソコンにメールで送信して、
PCのデスクトップにコピーして、
で、このページに添付するから、意外に大変なんだぁ縲懊€鰀


そうそう、タイトル通りに覚悟決めましたっ!!!
何を?って、中3の指導なんだけど、
今年は合格に向けて、厳しい人が多いから、
模試の結果が(D判定に近い)C判定以下の一人一人に、
個別にメニュー作ってプリントの課題やってもらいます・・・・・・。

っつうか、準備だけでもビビるんですけどぉ縲懊€懊€懊€鰀

でも、やるしかない!!!
ウチは100%合格が常の目標だから!!!

ちょっとキツくなると思うけど、
受験生のみんな、頑張ってくれ!!!

てなわけで、これから個別用の教材探ししてみまぁ縲懊€懊€怩キ

何人分作るんだ????

ひ、ひ、ひぇ縲懊€懊€懊€懊€懊€懊€懊€怐Aビ、ビ、ビ、ビビる縲懊€懊€懊€懊€懊€懊€懊€鰀





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ