2024年 05月 02日 (木)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2006年9月16日

前人未到???

カテゴリ:未分類


電卓100問の勝負は日を追うごとにエスカレート・・・・・・
とうとうS.Y君に1分40秒っつう断トツの記録作られちゃいました・・・・・・(悔)
その後、巻き返しを図るも、オイラは最高1分44秒どまり・・・・・・
どうも、しばらくこの記録は破れそうにありません・・・・・・・(泣)

あ、白旗揚げたわけでないからねっ!!!


でも思った。。。。。。
たかが計算なんだけど、その時のコンディションでタイム差がかなりあるってこと。。。。。。
最高のコンディションで、
最高のパフォーマンスをするって、思っている以上に難しいのかも・・・・・・
だから日頃の訓練が大切なんでない???

さてさて、今日は山形からS.Rさんが教室に来てくれるとのこと!!
楽しみにしてまっせ縲懊€懊€懊€怐I!!





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ