2024年 05月 02日 (木)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2006年9月16日

朝も早くから

カテゴリ:未分類

21人もの方からのアクセス、あざぁ縲懊€怩チす。

今日は結構やることあり。。。。。。

(1)車のガソリン補充
(2)ジジのご飯(ドライフードと缶詰)の買い物
(3)友達のラーメン屋で食事
(4)夢学館だより作成(続き)
(5)中3授業教材作り
(6)電卓100問タイムトライアル!!!

あ、(6)は関係ないね・・・・・・・・(笑)

それにしても、最近のガソリンの高騰は気が狂いそう・・・・・・(困)
っつうか、イラク戦争って、原油の安定供給も目的でなかたっけ???
安定どころか、値上がってんじゃんか縲懊€怐i怒)
お隣の中国もすっごく石油使ってんでしょ?????
このままじゃヤバイぞ・・・・・・・・

てなわけで、最近はガソリンを満タンにしないで、
10リットルくらいしか入れないようにしてます。。。。。。
軽くして走る分、燃費も結構良いんだよねぇ。。。。。。

しかも結構安い(?)セルフで入れてます。。。。。


てなわけで、これから行動開始っ!!!





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ