2024年 05月 02日 (木)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2006年9月16日

ガソリン高っ・・・・・・・

カテゴリ:未分類

ガソリン1リットル140円だってぇ縲懊€懊€鰀
1000円で7リットルくらいしか入らなかった・・・・・

てかね、灯油も去年よりハンパなく高いよっ・・・・・・・
行きつけのセルフスタンドで18リットル1386円だったかな?
途中寄ったホームセンターは1500円超えてるし・・・・・・・

去年のスタートよりすでに150円くらい高いんじゃないかなぁ・・・・・

ちなみに中山界隈のスタンドは1リットル137円だったっすよ!

というわけで、
友達のラーメン屋で気分直しに昼ごはんなり。。。
あ、全国でも有名なラーメン店なり。。。

開店前ですでに行列、、、
んでもって開店直前には30人の行列なり。。。

最近は繁盛し過ぎて、
本人ともゆっくり話もできず・・・・・・

次回は夜の営業にゆっくり顔出してみたいと思います。。。

というわけで、これから少し仮眠して
オイラも夜の営業に備えます!!!!!





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ