2024年 05月 02日 (木)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2006年9月18日

お菓子三昧

カテゴリ:未分類


A.Sさんからディズニーランドのお土産!!!
クッキーなんだけど、すっごく美味しいよ!!!
黒蜜っぽい味がして、、、
なんでかなぁと思ったら、メイプルシロップが入ってんじゃん!!
クッキーもちょっとした工夫で更に美味しくなるもんなんだね!!!


S.Rさんから頂いた「さくらんぼパイ」もクセになりそうっすよ・・・・・・(^.^)v
おやつの時間まで残ってるかどうか・・・・・・(笑)


そうそう、I.Kくんから面白い写メ送ってもらいました!!
その名も「コイズミジュンイチロウ人形」(笑)
どうやらドンキで1円で売ってたらしい・・・・・・
「100個買っても100だよ!!!」って言ってたけど、、、
100人コイズミそろえてどうすんだ??????

ちなみに「タナカマキコ人形」は68(?)円だったんだっけ??????

引退すると人形の価値まで下がっちゃうんだねぇ縲懊€懊€鰀

でもブログ的には面白いかも!!!





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ