2024年 04月 27日 (土)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2006年9月26日

『定礎』マニア???

カテゴリ:未分類


ってわけじゃないけど、
ちょっとあれからビルの『定礎(ていそ?)』をついつい見ちゃいます(笑)
「この建物はいつできたのかなぁ・・・」とか
「オイラが見るビルで一番古いのはどれか・・・」とか

結構バカみたいなテーマ作って散歩楽しんでます。。。


その中で晩翠通沿いで定禅寺通をすぎたあたりにある教会。。。
名前「仙台大聖堂」っていうんだね、、、知らんかった・・・
でましたっ!!「定礎1957年」!!!
49年前の建物だよ!!!

すっごくない???

あれ?思ってんの、オイラだけ???


つうわけで、昨日T.Rくんのオウチからナシの差し入れ!!
昨日から冷やして、さっき頂きましたっ!!
みずみずしくって美味しかったっす!!!

いやぁ縲懊€懊€怐A秋だねぇ縲懊€懊€怐A紅葉だねぇ縲懊€懊€鰀





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ