2024年 03月 30日 (土)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2006年9月29日

くぅ縲懊€懊€鰀

カテゴリ:未分類


シビれるぅ縲懊€懊€懊€怐I!
何がって、見てみてよ!!

ハンカチ王子のハンカチっすよ、ハ・ン・カ・チ!!!

いやぁ縲懊€怐A
まさか身近にあの「ハンカチ」もってる人物がいるとは思わなかったさぁ・・・
I.Kくん、写メ送ってくれてありがとう!!!

今度、持ってきて見せてくれるって!!!
すげぇ縲懊€懊€懊€怐A
なんで、そんなんで興奮してんだ?オレ?

まぁ、なんだっていいじゃん!!
旬な話題には旬の良さってのがあるしね!!!

ん?もう旬は過ぎたってか????
まぁ、いいじゃん(笑)

何はともあれ、楽しみ楽しみ!!!


明日は、新たに中3クラスに仲間が増えます!!
詳しくは明日の更新にて!!

これで中3クラスは今年度は締め切りです!!
今年は定員12名のところ11名での授業です。。。
みんなで頑張って合格して、ボーリング大会だ!!

ちょうどオイラ加えて12名になるから、
3チーム対抗戦ができんじゃん!!!

話題変わるけど、明日は告知通り、高1の授業はお休みで、
高3の数学・化学の授業が代わりにあるからねぇ縲懊€怐I!
ちなみに中3生の授業は通常通り!!!

該当する受講生の皆さんは間違えないようにしてね!!!





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ