2024年 04月 23日 (火)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2006年9月30日

買い物から帰ってきたら

カテゴリ:未分類


この状態・・・・・・
仰向けに寝るネコなんて、他にいるんかね???

O.Rさんの話だと、
「警戒心がない証拠」って言ってたけど、
それにしても、警戒しなさ過ぎでないかい???

事務用品の買い物ついでに、毎度の散歩。。。


公民勉強してる中3生のために!!!
さて、この写真はどこか分かる???

正解は「日本銀行」の仙台支店!!
日本銀行ってなにやってるか説明できる???
明日までの宿題??・・・にしよう!!!!


で、これは南町通りで見かけた「貯金事務センター」・・・・・・
てか「貯金の事務」???のセンター???
いったい、何やってるとこなんかね???
世の中、いろんな仕事があるもんすね!!??

これから、今日の高3生用の授業準備なりっ!!!!!





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ