2024年 04月 25日 (木)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2006年10月 4日

事故・・・・・・

カテゴリ:未分類

っつうか自爆しましてん・・・・・・(泣)
今日も吉野家で牛丼食べようと・・・現場は駅前・・・
チャリに助走して乗ろうとしたら、ペダルに足をひっかけそびれ、、、
そのまま大の字で転倒・・・・・・

膝から落ちて、左足の膝は出血多量・・・・・・うぎゃぁ縲懊€懊€鰀
右足も青タン状態っすよぉ(泣×2)

恥ずかしいのは格好がTシャツにサングラス状態での自爆・・・・・・
おまけに駅前・・・・・・ヌォオオオオオ縲懊€懊€鰀
生きてけねぇ縲懊€懊€鰀

それにしても仙台の人っつうか、日本人ってホント冷たいよね縲懊€怐I!??
誰も「大丈夫ですか?」とかチャリ起こしてくれたりとかないもん(泣×3)
み縲懊€懊€懊€怩ネ、知らんぷり!!!

もしオイラが福山雅治ばりのイケメンでもほっとかれんのかねぇ???

今、お風呂から上がったんだけど、
セッケンがしみた瞬間
ヴギャ縲懊€懊€懊€懊€懊€懊€懊€懊€懊€怩チて感じ・・・・・

とりあえず痛みこらえて寝ます・・・・・





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ