2024年 04月 27日 (土)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2006年10月 7日

大雨・洪水・暴風警報

カテゴリ:未分類

警報出てたのに、授業できたかな?・・・・みたいな・・・・
っつうかさ、最近の警報って、「とりあえず、警報出しとけ」みたいな感じジャン、、、
困るんだよなぁ・・・そういうの・・・
もう少ししっかり気象予報とか出せないんかね???
ま、生徒の安全考えると、しゃぁないんだけどね。。。

で、今晩は全ての授業が休講!!
お陰様で事務仕事、はかどりましてん!!!

24:00くらいまで仕事して、、、
そのあと、沖縄料理「間(あわい)」にて夕飯。。。
相変わらず混んでますね、、、

オイラとしては刺激になります!!!

今日はセカンドライフについて、杉山さん、高橋さんと談義。。。
なんでも気仙沼大島に250万円の庭付き一戸建てが販売されているとか・・・・・・

買いてぇ縲懊€懊€懊€懊€鰀

だって都会で買うマンション1/10だよ!!!
しかも最近、「自給自足」をしてみたいと強く思ってたりして・・・・・・

あ、実現させるとしても、まだまだ遠い未来の話・・・・・・

とにかく、いろいろ挑戦してみたい!!

みんなもそうだよ!!
一回きりの人生、毎日を精一杯生きてみようぜ!!!





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ