2024年 04月 18日 (木)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2006年10月 7日

休講のタイミング

カテゴリ:未分類

っていうのはつくづく難しいなって思う・・・・・・
暴風警報が出ていて休講しても、授業の時は穏やかだったり、、、
大雨警報が出ていて休講しても、授業の時は降っていなかったり、、、
「台風が直撃」ってんで休講すれば、台風がそれて行くし、、、

受講生の安全上、しょうがないんだけど・・・・・・

それにしても、休講にして正解!!ってことがここ2年くらい無い・・・・・・
オイラ、気象予報士にはなれないらしい・・・・(苦笑)

今日は普通通り授業の予定・・・・・・
って、そんなときに限って「休講すべきだったぁ」みたいなことになったりして・・・・・・

たった今、東部仙台の大雨・洪水警報解除されたみたい!!


今日はさっきまで、中3の作文添削。。。
だんだん、みんな文章の書き方がうまくなってきたね!!!
この調子で頑張ろう!!!


今から少し仮眠して、行動開始っ!!!





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ