2024年 03月 29日 (金)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2006年10月 7日

重要なお知らせ!!!

カテゴリ:未分類

ハァ縲怎C!ハウ・アァ・ユー???

ってバカなこと言ってる場合でなく、、、


今日から「塾からのお知らせ」載せっかんねぇ!!!
塾を休んだり、メモし忘れたりとかしたら
このページ見てもらえれば、大体のことが分かるようにしてるよぉ!!!
基本的な「授業内容」「宿題」「連絡事項」など、
まとめて載せてるので、
受講生のみならず、お父さん、お母さん方も、是非見てみて下さい!!

なんなら遅刻・欠席者も分かるようにしようか???
あ、もちろん実名は出せないから、、、
イニシャルとか、ID番号みたいにしてとかだったらどう???

よりお家の人も安心になるのかなぁ???みたいな・・・・・

あとで、夢学館だより等を通じて、ご意見承ります!!!





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ