2024年 04月 26日 (金)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2006年10月 9日

読書の秋(?)&食欲の秋!!

カテゴリ:未分類

こうみえて、子供の頃は大の読書嫌い・・・・・・
もう時効だから言うけど、
夏休みの読書感想文は「はじめに」と「おわりに」を読んだだけで書いて提出する有様・・・
いやぁ縲怐Aそんなことやってたやつが作文指導なんかしてんだから笑っちゃう・・・(^ ^;
あ、、、現在は授業はまじめにやってますよ!!
手抜き一切無し!!・・・・・・みたいな・・・・・・

それはそうと、生の栗&きのこ、頂いちゃいましたっ!!
っつうわけで、これから栗の皮むきっす。。。。。。
これがまた面倒くさそうで・・・・・・
誰か簡単に栗の皮をむく方法知らない???
「伊藤家の食卓」みたいな裏技とか・・・・・・

栗ご飯ときのこ汁を作ります!!!
ちなみに明日は忙しいので、明日は下ごしらえのみ、、、
実際に作るのは火曜日・・・かな

食欲の秋っすねぇ縲懊€懊€懊€鰀

いくらご飯でしょ、
はらこ飯っしょ、
秋刀魚でしょ、
鮭のチャンチャン焼きっしょ、
豚汁でしょぉおおおお縲懊€懊€鰀

くぅううう縲懊€懊€懊€懊€怩チ
食いてぇええええ縲懊€懊€鰀

早くしないと秋が終わっちまうぅ!!!!!!





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ