2024年 04月 26日 (金)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2006年10月 9日

指が・・・・・・

カテゴリ:未分類


いてぇええええええええ。。。。。。

2時間かけて栗の鬼皮むいたんだけど、
爪と皮膚の間に硬い殻が刺さって・・・・・・(泣)
しかも両手の親指・・・・・・(泣×2)

おまけに指先が筋肉痛・・・・・・(泣×3)
つうかね、握力がなくなってる!!!
チョーク持てない!!!
明日、授業はできるのかぁ?????


やるっつうの(悲)!!!


でも今日、授業なくて良かったぁ!!!

今、中指と薬指のみの使用で打ってます。。。。。

悲しいのは、まだ渋皮むきが残ってる・・・・・・
ぐわぁ縲懊€懊€懊€怩・€

今日は午後に新しく買う車、探しに出かようかなと。。。
あ、もちろん中古車。。。
知り合いに頼んで、安くて良い物探してもらってんだけどねぇ。。。

オイラ、あまり新車に興味なし。。。
なんでって、もったいないじゃん!!!
車は走れば良しっ!!


つうか


ゆ・び・い・た・い・・・・・・・・・


ところで、ジジ、朝鳴かなくなったよ!!!

っつうかね、ただ単に寒くて動きたくないだけらしい・・・・・

家から出てこないもん

そろそろヒーター焚かないとダメ??????
なんかさぁ、石油が高くて困るよねぇ

生協なんて、数年前は18リットル700円前後だったのに
今1500円超してるもんね・・・・・・
とんでもない!!!

あ、そういや中山にあるセルフスタンドの灯油は1386円
だったっすよ!!
値上がる前に買いだめしないと!!!





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ