2024年 04月 26日 (金)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2006年10月 9日

中古車屋さんに

カテゴリ:未分類


行ってきましてん!!
写真は中古車屋さんのお店から見渡せる夕焼け!!

田園が広がっていて、気持ち良かったっすよ!!

で、中古車なんだけど、
こちらの希望を伝えて、良い物件が出てきたら、
オークションでセリ落としてもらうシステムなんだって!!
かなりのハイテクにびっくり!!

社長の高橋さん、とっても親身に相談に乗ってくれる人で、
安心してお任せして帰って来やした!!
知り合いつながりだから安心だし、

実はここのお店、
教え子のS.Tくんに世話した中古車屋なんだよねぇ。。。

改めて思ったんだけど、
オイラは受験勉強のプロ(?)じゃん。。。
高橋さんは自動車整備のプロでしょ、、、
何事もプロフェッショナルって大事なんだなぁ・・・と。。。

中途半端が一番ダメね!!!

やるなら徹底的にやろうぜ!!!・・・・・・みたいな

あ、もちろん勉強のこと!!!

商談後、連れて来てくれた保険屋の菊池君に
激ウマ焼き鳥屋に連れてってもらうことになってたんだけど、、、
あいにくの閉店・・・・・・

次回の楽しみに・・・・・・

栗むきにムキになってたせいか
今度は肩こりが・・・・・・

オヤジだねぇ・・・・・・(泣)





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ