2024年 04月 20日 (土)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2006年10月12日

連日

カテゴリ:未分類

100名以上のアクセス、あざぁ縲怩チす!!
今月のアクセス、なんで急に増えたんだ??
大衆心理ってのは不思議だね。。。

さてさて、最近、仙台朝市にハマッちゃって・・・・・・
今日もイクラ買って、タラコも買ってきまして・・・・・・
てかね、朝市、安いっすよ!!

特に生鮮食品は、スーパーとかの1縲怩R割は安いんでない??
秋刀魚なんて1尾60円で売ってたもん!!
これから毎週朝市に行っちゃうかも・・・・・・(^o^)/

で、今日の写真。。。

散歩の途中の写真なんだけど、、、見える???・・・人!!
ビルの窓拭きの人!!!   すごくない???
ぶら下がって窓拭いてるよ、窓っ!!!
こういう仕事もあるんだねぇ。。。

こういう仕事してる人って、
きっと山歩きが好きな人とか、、、ロッククライミングが好きとか、、、
でないとやってらんなくない???

もしオイラがやったら・・・・・・・・・たぶん漏らす・・・・・・・・・
ん?       たぶん??
いや、・・・・・・・・・間違いなく漏らす・・・・・・・・・
だって怖いじゃん!!!
漏らしたらどうする???

         笑うしかないじゃん

オイラ、見た目よりかなぁ縲懊€怩閭`キン・・・・・・(>_<)





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ