2024年 03月 29日 (金)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2006年10月13日

3日連続

カテゴリ:未分類

100人以上のアクセス、ホントあざぁ縲怩チす!!
てか、みんな、どうしちゃったの???
3日連続100超しって7月以来だね。。。

今後も宜しくお願いしまぁ縲懊€怩チす!!

さて、いよいよ受験シーズン、、、
オイラも徐々に仕事が忙しくなってきたよぉ。。。

なんでって、受験生むけの個別プリントの作成とか、、、
受験生むけの個別プリントの作成とか、、、
あと、受験生むけの個別プリントの作成などなど・・・・・・

結局、忙しいのは教材作りってこと!!!

あ、別に苦痛でないよ!
だって、合格したくてウチの塾に入ったんでしょ???
なら、オイラの言う通りに頑張ること!!
言い訳しないで、とにかく勉強すること!!
真剣になれば焦るはず!!
焦りは苦痛だけど、味わった苦痛は、やがて自信につながるとオイラは思う!!
頑張れ!!教え子達!!!!


さぁ縲怩ト、今日は0時まで仕事してから、
またまた沖縄料理「間(あわい)」にて夕食+杉山さんと歓談。。。
またエネルギーを頂いてきました!!!

あ、ゴーヤチャンプルー、とかの写真撮るの忘れてきた・・・
今度ねぇ!!!

今日はこれにて失礼っ!!!





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ