2024年 04月 24日 (水)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2006年10月16日

足裏マッサージ!デビュー!!!

カテゴリ:未分類

極楽湯入りに行って、
そこでやっと念願の足裏マッサージ受けてきまして・・・・・・


つうかね、気持ちイイんじゃなくて    痛い


マッサージはお姉さんが担当してくれたんだけど、
マッサージしながら
お姉さん「痛いとこがあったら言って下さいねぇ」
オイラ 「もう痛いんですけど・・・」
お姉さん「そこは胃ですねぇ、、、」
オイラ 「そこも・・・い・た・い・っす」
お姉さん「肝臓に大腸も疲れてますねぇ・・・」
オイラ 「・・・・・・うっ・・・・・・」
お姉さん「ここは腎臓に尿道ですね」

(オイオイ、結局内臓全部悪いんかいっ???)

お姉さん「全体的に体が疲れてませんか???」
オイラ 「当た縲懊€怩閨v

で、足の指のマッサージに移った時に
オイラ 「うっ、、、そこ、痛いかも・・・・・・」
お姉さん「ここは左目が弱ってるってことですねぇ・・・」

超、超、超、ビビッた!!!
だって、オイラ、左目の視力が確かに極端に弱いんだもん!!
足裏のツボが、体全体の状態を示しているってホントなのかも!!!

最後にふくらはぎをほぐしてもらって
お姉さん「ずいぶん老廃物がたまってるようですので、今晩は水分をしっかりとって寝て下さいね」
オイラ 「はぁい」って老廃物だらけかよっ(怒・泣)

そんなわけで、もう寝ます。。。。。。
水分もいっぱい取りました。。。。。。

明日は起きたらまず老廃物出します!!!
よくわかんねぇ縲懊€懊€懊€鰀





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ