2024年 04月 20日 (土)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2006年10月17日

秋晴れっ!!

カテゴリ:未分類


いやぁ縲懊€懊€怐A天気良し、視界良し!!ってなわけで???
布団洗いに行ってきま縲懊€懊€怩キ。。。

この前は初めてのコインランドリーで、
敷き毛布一枚にバカデカイ洗濯機&乾燥機を選択してしまい、、、
かなぁ縲懊€怩闕b「代金を支払ってしまった始末・・・・・・(>_<)
今回は前回の学習をもとに???
安くあげてきます。。。



それはそうと、そろそろ紅葉も見頃??みたいなニュースが増えてきたよねぇ???

で、久々の写真......

今日のは3年前に八幡平&乳頭温泉に行ったときの写真。。。
やっぱ紅葉はテレビとかで観るより、
実際に観るのが一番だよねぇ!!!!
スチール写真もいっぱい撮って、、、
額に入れてるのもあるんだぁV(^o^)V・・・・・・自己満足(^v^;

っつうわけで、今年は来週から紅葉めぐり2連チャンで計画中。。。
第1弾は来週月曜!!!
行き先はまだ未定・・・・・・当日決めんだよね。。。
ついでに温泉でも???
くぅ縲懊€懊€怩チ、楽しみ楽しみぃV(^B^)/


今日から日曜日まで気合入れて頑張っつぉおおおお!!!





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ