2024年 04月 26日 (金)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2006年10月18日

挑戦!!

カテゴリ:未分類

何にって、
今後のオリジナル教材作りに先立って、
LATEX(ラテフ)っつうシステムっつうのかソフトっつうのか、、、
とにかくLATEXの勉強始めたんだわさ・・・・・・
あ、始めたのってまだ昨日・・・・・・

つうかね、MicrosoftのWordとかと違って、、、
かなぁ縲懊€懊€怩闔闍ュい・・・・・・(*x*)

大草さん曰く「覚えてしまえば簡単ですよ」

う縲懊€怩゙、大草さんのCPUとオイラのCPUは根本が違うんかなぁ。。。

オイラ、頭悪いかも???
理解すんの大変・・・・・・

でも、オリジナル教材作りたいし、、、
頑張って勉強するしかないね。。。。。。

今諦めると、生徒に示しがつかんつうか、
カッコ悪いっつうか、、、

意地でもマスターしてやる!!!
ようやく50P読んだ!!!
あと200Pくらい???・・・・・ウギャッ・・・・





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ