2024年 04月 25日 (木)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2006年10月20日

正常に戻りつつあり

カテゴリ:未分類


連日のプリント添削で少々コワレ気味のオイラでしたが、、、
リハビリしに散歩して来たぁ。。。

本日のルート:勾当台⇒青葉通⇒仙台駅⇒ヨドバシカメラ⇒錦町⇒勝山

仙台駅脇にあった第一ビルって更地になった後、どうなってんのかなぁ・・・・・・
と思って屋上駐車場に上って、上から撮影!!!


     ・・・別になんてことなかった・・・


ただの建築現場って感じ・・・・・・




途中で雨・・・・・・
しょうがないからコンビニでビニール傘買ったさ・・・
散歩するのに400円・・・・・・


        ありえねぇえええええ


そうそう、帰る途中で錦町を経由したんだけど、
錦町ガストって無くなったんだねぇ・・・・・・
で、あっという間に駐車場になるらしい・・・・・・

少しずつ街並みって変わってくんだねぇ。。。。。。

で、40年前の仙台と今の仙台を写真で比較する本が出てたから買っちゃった。。。

受講生のみんなは分かるわけないだろうけど、、、
仙台出身のお父さん、お母さん方にはお勧めかな。。。
あ、ちなみに本のタイトル「忘れかけの街・仙台」ってやつ。。。
出版元は河北新報出版センターっすよぉ。。。





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ