2024年 04月 26日 (金)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2006年10月22日

賞味期限切れ!!!!????

カテゴリ:未分類

Y.Aさんから
「先生、これ、飲んでイイよぉ」
って、赤ぶどうジュースをペットボトルからコップに3口分くらいもらい
飲んださ。。。。。。
Y.Aさん 「先生、大丈夫だったぁ???」

         あん?

オ縲懊€懊€懊€怎C、何飲ませたんだぁ????

賞味期限切れ???
じゃなくて、冷蔵庫から出しっ放しのジュースの毒見かよ!!!

最初、大丈夫っぽかったから、「大丈夫、大丈夫、ちょっと酸っぱいけど」
冗談飛ばしてY.Aさんも飲んだわな・・・・・・

         十数分後

オイラ 「なんか、胸焼けしねぇか???」
Y.Aさん 「するするぅ!!!」

ぐわ縲懊€懊€怩A食道のあたりで菌が繁殖してんのかぁ???
てか、マジ、胸焼けするんですけどぉ縲懊€懊€鰀

つうかね、ぶどうの酸味だったのか、悪くなった酸味だったのか・・・・・・・





今思うと





・・・・・・・オェッ・・・・・・・・





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ