2024年 04月 27日 (土)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2006年10月24日

大雨の中、紅葉観に行って来ました!!

カテゴリ:未分類


どぉ縲懊€怩烽ァ縲懊€怐B。。
昨日更新しようと思ってたんだけど、
ネットの接続機器が故障してしまって、
さっきNTTに直してもらって、今の更新っす。。。


いやぁ縲懊€懊€怐A行ってきたよ!!!   紅葉観に


         大雨だったけど


本当は日光、中禅寺湖、いろは坂を予定してたんだけど、、、
予報が大雨だっつうから、急遽予定変更して
曇り予報の秋田・岩手方面に・・・・・・




鳴子経由で八幡平あたり観ようと思ったら、大雨・・・・・・・

山頂付近の霧がひどくて、結局、途中で断念・・・・・・

温泉に浸かって帰ってきました・・・・・・(T_T)

で、真ん中の写真は泥湯温泉。。。
とにかく、


イオウくせぇええええ縲懊€懊€懊€懊€鰀


みたいな・・・・・・


あ、ここは通過しただけ・・・・・・
だって臭すぎて耐えられず・・・・・・


で、3枚目は帰る途中の1コマ

タイトル「紅葉と滝」・・・・・・・・・単純・・・・・・・・・


そうそう、入ってきた温泉はすっごく良かったっすよ!!
次の更新にてアップしやっす!!!





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ