2024年 04月 27日 (土)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2006年10月25日

来週も紅葉ツアー!!

カテゴリ:未分類


今日も雨だったねぇ・・・・・・
てか、急に寒くなったと思わない???
電気カーペット入れたらジジはそこから動きません(笑)


さて、昨日は紅葉はイマイチだったけど、
温泉はかなぁ縲懊€懊€怩阯ヌかったよ!!

花山村の温湯温泉!!
古びた味のある温泉場探してたら、佐藤旅館に行き着き、、、
で、ワンちゃんに出迎えられ、、、
なんでも名前はハチとか・・・・・・
おとなしくて人懐っこくて。。。。。。
ちょっとお友達になってきました・・・・・・(^O^)v


写真見て古さが分かるっしょ???

温泉は塩泉だったかな。。。

一時間ほどゆっくりつかって日頃の疲れを取って参りましたぁ!!!

来週、また紅葉ツアーに行ってみます!!
昨日のまんまじゃイヤだしね!!!





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ