2024年 03月 28日 (木)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2006年10月27日

充電完了(?)

カテゴリ:未分類

とりあえず寝た。。。

久し振りに7時間くらい寝たかな・・・・・・

いやぁ縲懊€怐Aし・あ・わ・せ・・・・・・・

今日はこれから添削作業!!

てか、終わるのか??????

ところで、聞いてビックリ!!!

単位履修問題のニュース、

当館のS.Yくん、該当者なんだってよぉ縲懊€懊€懊€怐I

ちなみに、オイラの出身高校もチョンボしてたんだってぇ縲懊€懊€鰀

ん?つうことはオイラも???ホントは卒業できなかったのか???

         ん?  ん?


S.Yくんは未履修科目が「情報」っつうから始末が悪いね。。。

受験に関係ない科目だし・・・・・・

つうかさ、この時期に受験生が可哀想とも思いつつ、、、

なぁ縲怩ゥ、受験の道具としてだけの勉強って悲しい感じがすんだけど・・・

みんなはどう思ってんのかなぁ・・・???







▲このページのトップHOME

塾長限定ページ