2024年 04月 25日 (木)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2006年10月31日

筋肉痛じゃないけど

カテゴリ:未分類


ちょっと全身がダルダルかもぉ・・・・・・(*_*)
やっぱり運動不足だろうか・・・・・・

ヤバイぞ、もうすぐ冬やんけ????

ますます動かなくなる=ブヨブヨになる
う縲怩゙、それだけは避けねば!!!


で、今日の写真も昨日の鳴子バージョン。。。

お昼は中山平入り口(?)の露店で、豚汁とイワナの炭火焼を頂き・・・・・・(~O~)/~
お酒が一緒なら最高だった!!!

激混みだったけど、
やはりこの時期にしか楽しめない風情だよねぇ!!!


毎回、花見とか紅葉とか見に行ってるけど
人生80年って考えると
紅葉って80回しか見れないんじゃん!!!
つうか、大人になるまでの20年近くと、
体の自由がきくだろう70歳くらいまでを考えると
実質50回くらいしか見られないんじゃん!!

そう考えるとその時その時の季節も大切に過ごしたいよねぇ!!
勉強も遊びも一生懸命に取り組むのが一番!!!


と、思わない????


今日はこれから銀行回りしてから、添削!!
結構忙しいけど、頑張るぞっ!!   うりゃっ!!!





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ