2024年 04月 23日 (火)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2006年11月 2日

ニュースみてビックリ

カテゴリ:未分類

未履修問題取り上げてたけど、
宮城県の大学進学率って44位だって!!


    47竏窒S4??


下に3つしかねぇじゃねぇか!!

履修チョンボして44位かよ!!!

オイオイ、大丈夫か宮城県???

受験だけじゃない、、、選挙の投票率もかなり低いと思う。。。
大人の意識が低いのに、子供の意識が高くなるはずがない!!

思わず今日、中3クラスに説教こいちゃったけど、、、
マジ、このまま流される生活から抜けた方が良いと思う!!

勉強って、すぐに役に立たないことの方が多いけど、
いつか「勉強してて良かった」って思える瞬間がくると思うし、、、
「あぁ縲怐Aあの時もっと勉強しておけば良かった」って後悔する時がくるかもしれない・・・・・・

大学進学率が低いってことは、
「勉強してて良かった」って思う人口は低いってこと???

そんなの悲しいと思わないか????





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ