2024年 04月 26日 (金)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2006年11月 3日

道路すいてる!!!

カテゴリ:未分類

と思ったら、世の中は今日から3連休???

いいな、いいな、いいなぁ縲懊€懊€懊€懊€鰀

考えてみると、オイラの連休はGW以来なし・・・・・・
GWはどこでも混むから、ほとんど出歩かないし・・・・・・

あぁ縲怐A泊りがけのバカンスがした縲懊€懊€怩「!!!
次の連休は年末年始だす・・・・・・・

昨日はM.Yくんのお母さんがご来館。。。
卒業後の進路が無事に決まったお礼ということで、
美味しいお菓子を頂いちゃいました!!

約3年間通ってもらったのかな?
ありがとうございます!!

今年の高3は長い子で5年も通ってくれてる子もいて、
あらためて感謝!!!
何とか受かるように、オイラも努力を重ねていかないと!!

で、これからまた赤ペン先生・・・・・・(泣)
中3のみんなも頑張れ縲懊€懊€怐I!





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ