2024年 04月 20日 (土)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2006年11月 4日

I.Kくんより

カテゴリ:未分類

「先生、最近ブログ更新してないじゃん!!??」

おっしゃるとおり!!

だって丸付け終わらないんだもん・・・・・・(T_T)

とりあえず、もう少し頑張って寝るかな・・・・・・。

今日は14:00から3時間半の中3無料講座!!
サービスし過ぎ???

サービスすっから、夢学館をCMしてくれ!!(笑)

ところで、最近パソコンの左側から異音が出るんですけど・・・・
また壊れる前兆か????

今回は万が一に備えてちゃんと外付けHDDにデータを保存してます!!!

それから、ここ3日くらい、急激にハッカーの進入未遂が検出されてんだよねぇ(怒)
誰だ?いったい。。。

ウィルスやハッカー対策は二重にプロテクトしてるから大丈夫だと思うんだけど、、、
それでも1日に数十回も不正アクセスされると、逆探したくなる!!

おっと、、、もう3時半かぁ、、、寝るぜ。。。





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ