2024年 04月 25日 (木)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2006年11月 5日

オジサン、持ちこたえて一週間終了・・・・・・

カテゴリ:未分類


今、高3生のセンター訓練(英語)が終わったところ。。。
別に暇ってわけではないのだが、、、
ブログの更新も仕事のうち(?)ってんで、合間みて書き込んでます。。。

高3生もいよいよ受験追い込み!!
目標はそれぞれ違うけど、今年も期待してまっせぇ縲懊€怐B。。
この時期はオイラもプレッシャーがかかって胃の調子が悪くなるんだよねぇ縲懊€懊€怐E・・
毎年恒例だけど・・・・・・

今年は例年になく忙しいので、

    (添削のせい???)

胃を壊す暇もないらしく・・・・・・イタクナ縲怎C

最近、健康に気を遣うようになったオイラ・・・・・・
やっぱ、オヤジになってきてるかも・・・・・・

最近、やたら「メタボリックシンドローム」とかいう言葉が独り歩きしてんじゃん?

        なんだそりゃ???

要するに、中性脂肪とかコレステロールとか気をつけろってことなんでしょ??

        そんなこたぁ、昔から知ってるわぃ

でもさ、「あるある・・・」とか「おもいっきり・・・」とか
いろんな番組で健康情報が取り上げられてるってことは、
それなりにみんな関心があるってことなんだろうね。。。

先日、青りんご(&みかん)の特集してて、
翌日スーパーから青りんごがなくなったのにはマジ驚いた!!!
で、次の日には売れ残ってるし・・・・・・

日本人って飽きっぽいんだねぇ縲懊€懊€鰀

あ、そうそう、
ダスキンの尾崎さんに夏に頂いた「さんざし」、、、
全部飲みきったぜよ!!!

      3ヶ月間!!!

てかね、結構、味にはまって追加購入したいんですけど・・・・
今、HPとかで購入方法調べてます!!

で、冬の健康診断で血液に変化があるのか???
乞うご期待っ!!!


くぅ縲懊€懊€怐A明日、やすみだぁ縲懊€懊€懊€鰀
お出かけ、お出かけぇ縲懊€懊€懊€鰀

写真はお昼時のジジだよぉ縲懊€懊€鰀
仰向けで寝てるし(笑)





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ