2024年 04月 20日 (土)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2006年11月 7日

リフレッシュ完了!!

カテゴリ:未分類


結局、昨夜は3時半くらいに就寝。。。
起床は10時にて、、、熟睡。。。

気分爽快にて、今週の授業の準備+添削丸付け中!!!


写真は昨日の続き。。。
陶器市会場に懐かしい郵便ポストがあったんで、撮ってきましてん。。。
仙台にも勝山のあたりに同じタイプのポストがあったような。。。


で、3枚目は昨日買ってきた作品なり。。。
かれこれ10回目くらいの益子訪問で、
オイラのお気に入りは
若林聳先生、島田緋陶志・恭子両先生、片岡文尾先生が中心!!

最終日でギャラリーも少なかったこともあったんだろうけど、、、


         な、な、な、なんと!!


島田恭子先生にお会いすることができたんだぁ!!!
それだけでなく15分ほど立ち話させて頂き、
陶器の魅力など、いろいろお話を伺えちゃったんだよねぇ
!!!


         し・あ・わ・せ!!\(^O^)/


食事って生活の一部じゃん!?
例えば、お洒落な器だとスーパーのおつとめ品刺身でも美味しそうに見栄えがしたり、、、
季節ごとの旬な食材も引き立って美味しく感じたりできるじゃん??

たった1回きりの人生なんだから、
食事だって楽しく美味しく食べたいじゃんね!!??





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ