2024年 04月 25日 (木)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2006年11月14日

いよいよ!!

カテゴリ:未分類

当館、怒涛のハイテク化!!!
何って?
「FIELD AND NETWORK」にお願いして
「緊急連絡システム」と「出欠連絡システム」を構築してもらい、、、
「緊急連絡システム」は本日稼動とあいなり候。。。

ブログで書いて説明するの、面倒っぽいんで、
あとで、授業の時と夢学館だよりで説明すっかんねぇ\(^O^)/

いろいろ事件や事故が騒がれる昨今・・・・・・
親御さんに、緊密かつ迅速な運営連絡ができるようになることは、
親御さんにとっても、受講生にとっても
当館にとってもプラスに働くこと間違いなし!!!

しかも、システム運用費も破格の安さ!!!

「FIELD AND NETWORK」の柔軟性に敬意っ!!!

        感謝も!!!

で、写真はF.Kさんのお家から差し入れてもらった

       ラフランス!!!

       見たことないくらいデカイよ!!

明日、ゆっくり頂きます!!!

そうそう、最近またノートパソコンの具合がおかしいんだ(>_*)

左側から異音+軽い振動?

いやぁ縲怐A前みたいにHD全部飛んじゃうとマズイんで、
今回はまめに外付けHDに常にバックアップしてるんだけど、、、
いよいよ以って異音のする時間が長くなってきたんで、
明日、ってか今日、ヨドバシに検査入院させまぁ縲怩キ。。。

あ、ブログとか授業内容とかは事務所のパソコンで更新するよぉ(^O^)v





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ