2024年 04月 26日 (金)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2006年11月17日

沖縄料理

カテゴリ:未分類


世間では即席麺業界第1位の日清と第4位の明星の務提携で話題になってるけど、、、
今日の授業の受講生のH.KさんとS.Yくんのお父さんがまさに
両方の社員だってのが話の流れで判明して、、、

      生徒もビックリ・・・・・・みたいな

やっぱり世間は狭いんだねぇ・・・・・・

さてさて、今日は大学受験生なもんで11:40まで授業だったんだけど、、、
だんだんテストの結果も形になりつつあり、
非常にた・の・し・み!!!

とにかくやれるだけのことはやろう!!!


で、授業が終わってから、
帰ってご飯作るの面倒だったから
1ヶ月ぶりくらいで沖縄料理の「間(あわい)」にて

        ご飯とお酒少々

1枚目の写真は、、な、な、な、なんと

        コーヒー泡盛!!!

        つうかウマイ!!!

        久々にヒットっす!!!

              
相変わらず忙しそうだったなぁ。。。
オーナーの杉山さんみてると、


         「負けてらんねぇえええ」


って思うんだよね!!!
業種はジャンルが全然違うけど、いろいろ刺激になる!!!

あ、みんなもいろいろ刺激を求めてみると
日々の生活もより楽しくなるかもよ!





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ