2024年 04月 27日 (土)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2006年11月18日

病院で検査・・・・・・

カテゴリ:未分類

といってもジジね・・・・・・

実はジジは北海道出身。。。
オイラの弟のペットだったんだけど、
長野に転勤ってんで、オイラが引き取って育てることに・・・・・・

で、仙台で初めての検診。。。
そしたら、北海道でもそうだったみたいなんだけど、、、
ちょっと肝機能が悪いらしく、
予防接種の前に、肝機能を整えるためにしばらく薬。。。

2週間後に再び検診となりました。。。

実家のロクもそうなんだけど、
やっぱ病院って嫌いなんだね・・・・・・
暴れることはなかったけど、いつもとは違った不安そうな泣き声したりして・・・・・・

ちょっとかわいそうだったかな。。。

そしたら面白かったのは、、、
家に帰ってきたら、しばらく落ち着かない感じだったんだけど、、、
初めてベットで一緒に寝ようとしたりして、、、
今までベットでは絶対に寝ようとしなかったのに、、、

今朝までずっと一緒に寝てましてん(^O^)v

今はカーペットで熟睡中・・・・・・


         寝すぎ・・・・・・





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ